お買い物同行 ~熊本の色彩検定カラースクールと似合う色パーソナルカラーのシーズカラー~

熊本の色彩検定などのカラースクールと似合う色パーソナルカラー診断サロン・シーズカラー


シーズカラー、カラーコーディネーターの和田です。

今日の午前中は美力塾の生徒さんとお買い物同行へ行ってきました。

どこのお店も今年のトレンド、ゆるふわシルエットが多かったです。

そしてミモレ丈のスカート。

トレンドとはいっても、ゆるふわシルエットやミモレ丈のスカートは

誰にでも似合うアイテムではないので、上手にコーディネートしないと

ふくよかに見えたり、足が太く見えたりして、なかなか難しいシルエットでもあります。

ほどよくトレンドを取り入れつつ、ご本人に似合う色、形、デザイン、柄などを

ご提案するのが「美力塾」のお買い物同行!

今日も生徒さんはワンピースにニット、パンツ、スカートとたくさんのお買い物を

楽しんでいらっしゃいました(*^_^*)



http://www.cees-color.com
Mail
info@cees-color.com
電話:0962856682
パーソナルカラー&イメージコンサルティングサロン
色彩検定・色彩福祉検定・パーソナルカラーアナリスト養成講座

等カラー資格専門スクール
一時預かり、訪問保育専門託児ルームanju