カルチャースクール ~熊本の色彩検定カラースクールと似合う色パーソナルカラーのシーズカラー~

熊本の色彩検定などのカラースクールと似合う色パーソナルカラー診断サロン・シーズカラー


シーズカラー、カラーコーディネーターの和田です。

気がつけば11月もそろそろ終わり…

来週はもう12月なんですね。早い!


今日は、午前中カルチャースクールで授業をしてきました。

カラーコーディネートのお勉強です。

ファッションはもちろんですが、インテリア、HPやブログなどの配色について色彩の基礎から学んでいく講座です。

授業とはいっても、楽しく和やかな雰囲気の中でやっているので堅苦しい感じではありませんし、

時にはおしゃべりに花が咲いたりもします(*^_^*)

このおしゃべりが結構良い情報交換になったりするんです!

生徒さんは色々なご職業の方がいらっしゃるので、美容の事、健康や運動の事、食べ物の事などなど、

他愛もないお話の中からいろんな知識や情報を得ることができます。

なので私も楽しい時間であり、貴重な時間でもあるんです。

12月は何かとバタバタする時期ですが、生徒さん方にもちょっと息抜きになるような時間になればいいなと思っています。



http://www.cees-color.com
Mail
info@cees-color.com
電話:0962856682
パーソナルカラー&イメージコンサルティングサロン
色彩検定・色彩福祉検定・パーソナルカラーアナリスト養成講座

等カラー資格専門スクール
一時預かり、訪問保育専門託児ルームanju