パーソナルカラーってなに? ~熊本の色彩検定カラースクールと似合う色パーソナルカラーのシーズカラー~    

熊本の色彩検定などのカラースクールと似合う色パーソナルカラー診断サロン・シーズカラー


シーズカラー、カラーコーディネーターの和田です。

今更ながら…ですが、皆さんはパーソナルカラーってどんなものかご存知ですか?

よく女性ファッション誌などに、チャート表になっていたり、質問に答えて○が一番多いものが似合う色やシーズン!みたいな感じで掲載されていますよね。

見たこと、聞いたことはあるって方は多いんじゃないかと思います。

が、しかし・・・実際セミナーなどに行かせていただくと、知らないという方の方が圧倒的に多いのが現状です。

まだまだ浸透しているとは言い難いですね。

正直「もったいないなぁ」って思ってしまいます。


お洋服って毎日着るもの。女性はメイクもしますよね。

いつも似合う色を着ていた方がいい!とまでは言いませんが(それはそれで、完璧です!)、

お仕事だったり、恋愛だったり、自分を魅力的に見せたい場面には是非活用していただきたいのが

パーソナルカラーです。

「たかが色」って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、似合う色(=パーソナルカラー)がもたらす効果は

想像以上です。

メイクだって、似合う色は明るく若々しく、華やかな印象に見せてくれますよ!


シーズカラーではペア診断も可能です。

お1人で来るのが心細い方はお友達やご家族とご一緒にいかがですか?

もちろんカップルでもOKです!

詳しくはお気軽にお問い合わせくださいね。


http://www.cees-color.com
Mail
info@cees-color.com
電話:0962856682
パーソナルカラー&イメージコンサルティングサロン
色彩検定・色彩福祉検定・パーソナルカラーアナリスト養成講座

等カラー資格専門スクール
一時預かり、訪問保育専門託児ルームanju