9月も終わり  ~熊本の色彩検定等のカラー資格専門スクールと似合う色パーソナルカラーサロン・シーズカラー~

~熊本の色彩検定・色彩福祉検定・パーソナルカラーアナリスト・イメージコンサルタント養成講座等のカラー資格専門スクールと似合う色パーソナルカラー&体型・顔型・骨格にあわせたファッション、メイク、お買い物同行のイメージコンサルティングサロン・シーズカラー~

 

シーズカラー、カラーコーディネーターの和田です。

明日から10月!早い(>_<)

ススキや彼岸花など秋の植物を見ると、季節が秋に変わりつつあるのを感じますが、昼間はまだ半袖でも大丈夫なくらい暑いし、正直まだ秋の気分ではありません^_^;


秋物のお洋服も秋の季節をイメージさせるような深みのある落ち着いた色が増えますね。

爽やかなブルーやパステル系の色って、不思議と秋に着たいとは思いません。

季節感を大切にする日本人の特徴かもしれませんね。

色で季節を感じる感性ってすごいなと、改めて感じました。


早速ネイルを秋冬のトレンドカラーにしてみました(^^)

私はSPRINGタイプなので、秋の色を着ると少し落ち着きすぎてしまいますが、ストールやアクセサリー、バッグや靴で秋の色を取り入れて楽しみたいと思います!


http://www.cees-color.com
Mail
info@cees-color.com
電話:0962856682
パーソナルカラー&イメージコンサルティングサロン
色彩検定・色彩福祉検定・パーソナルカラーアナリスト養成講座

等カラー資格専門スクール
一時預かり、訪問保育専門託児ルームanju